スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「批判百パーセント、提案ゼロパーセント」 自民党の高村正彦副総裁が民進党の「提案路線」をバッサリ

2016.10.5 12:45更新
【自民vs民進】
「批判百パーセント、提案ゼロパーセント」 自民党の高村正彦副総裁が民進党の「提案路線」をバッサリ

http://www.sankei.com/politics/news/161005/plt1610050019-n1.html

自民党の高村正彦副総裁は5日、民進党の蓮舫代表が提案路線を掲げていることに対して、「自民党が憲法改正草案を撤回しない限り、憲法審査会で改憲審議に応じないというのは、批判だけで自ら政党として主体的な提案がない」と指摘し、「『批判百パーセント、提案ゼロパーセント』だ」と切り捨てた。党本部で記者団に語った。

 安倍晋三首相と蓮舫氏の憲法改正をめぐる5日の参院予算委員会での質疑についても「蓮舫氏が自民党の憲法改正草案をやり玉にあげていたが、内閣には憲法改正についてなんの権能もない。予算委で首相に答弁を強要するのはお門違いだ」と批判した。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。