

年度内成立、はや暗雲 自公徹底抗戦「3月危機」 きょう予算審議入り

日本再生は野田追放から

1月24日まで優雅な冬休みを取って
>一日も早い成立
とは、あきれる物言いである。

>野田首相、12年度予算で日本再生を=衆院委で実質審議入り
時事通信?2月9日(木)10時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000041-jij-pol

日本再生の手始めは衆議院の解散総選挙だ
増税の議論に入る前にまずは国民の信を問え、解散総選挙をしろ。

無駄使いに全く手をつけづ再生なんかあるワケない。
馬鹿なのは知っているが、バカな事を言うな!

「日本再生」との聞こえは良いが、財源も無い中でのバラマキを先ず止めよ!!

未曾有の震災対応でカネがかかり過ぎるから、手っ取り早く消費税増とは安易過ぎる。
やるべきことを何もせずに予算編成したところで、カネが無いには違いない。

先ずは、創価学会等の宗教法人に大幅な課税を行え!!
パチンコ業界に大幅な課税を行え!! 1000億の売上に課税ゼロとは何事だ!!
衆参両院の議員数を半減し、議員年金や特権も大幅に削減すべきだ!!
公務員給与や年金を削減し、公務員宿舎の家賃も値上げすべきだ!!
大企業の内部留保を吐き出させ、相応の賃上げを行えば、消費への蛇口も開く!!

具体的な事は何一つ云わずに、いつも綺麗ごとだけの総理。
詐欺マニフェストで政権を取った民主党に日本再生はできない!!
早く解散してほしい。

民主党が財政破綻を加速させた。それで日本を再生させる?頭大丈夫か?ギリシャの様ににならない為には、解散総選挙して、議員と公務員削減。それと在日及び中華・韓国への無駄な支援を止め、貸した金を返してもらえ。民主の政策は国民の為にあらず。

とうとう北朝鮮日報でも日本の野田内閣を揶揄し始めました。
この国に揶揄されるような政府ではもう「持たない内閣」と証明されたと言えます。

日本を再生させたい?
笑わせるな、野田内閣の国務大臣の無能振りを見て、どうしてそんな事ができるってんだ

国務大臣の中でも「財務」「外務」「防衛」が特に問題あり過ぎだろ
シロート大臣が手探りで指示出してる様な状況で、何が日本再生じゃ
寝言は解散宣言してから言ってくれ

『4月から必要な予算なんだから3週間で通してちょうだい』
そうしないと各省庁も身動き取り辛いから、何とかお願いします
そんぐらいの低姿勢だどじょうらしくてお似合いだっつう

民主党が表舞台にいると、それだけで日本再生が不可能になる。
復興なんて絶対できない。
一日も早い解党と衆院解散をしてくれ。

日本再生の前に防衛大臣を早く更迭してあげてください。
田中真紀子さんも「大臣はパパには無理だったかなあ」
と言ってるんです。

増税議論ばっかり。蛇口開きっぱなしでいくら真水(税金)を増やしても意味無い。
蛇口(社会保障費+公務員人件費+天下り)を閉めないと駄目。
自民党の小泉政権時の考えかたである社会保障費の削減が正しかったことがわかって無い。


>年度内成立、はや暗雲 自公徹底抗戦「3月危機」 きょう予算審議入り
産経新聞 2月9日(木)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000097-san-pol



>野田首相、12年度予算で日本再生を=衆院委で実質審議入り
時事通信 2月9日(木)10時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000041-jij-pol

>首相、12年度予算案「一日も早い成立を」
読売新聞 2月9日(木)11時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000547-yom-pol
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年度内成立、はや暗雲 自公徹底抗戦「3月危機」 きょう予算審議入り

日本再生は野田追放から1月24日まで優雅な冬休みを取って>一日も早い成立とは、あきれる物言いである。>野田首相、12年度予算で日本再生を=衆院委で実質審議入り時事通信?2月9日(木...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
