スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【政治】 三原じゅん子、“売国” 野田政権に怒! 「ウソばかりの民主党政権を一刻も早く倒さないと、日本が本当に壊れてしまう」

【政治】 三原じゅん子、“売国” 野田政権に怒! 「ウソばかりの民主党政権を一刻も早く倒さないと、日本が本当に壊れてしまう」
http://2chspa.com/thread/newsplus/1341546524

1: 影の大門軍団φ ★ 2012/07/06(金) 12:48:44.11 ID:???0 []
ロシアのメドベージェフ首相が3日、2010年11月に続き、北方領土・国後島に上陸した。
日本固有の領土である北方領土だが、ロシアに長期間不法占拠されている。

日本政府は「極めて遺憾だ」と抗議したが、メドベージェフ首相は「どうでもいいことだ」と一蹴した。
この件について、領土問題に取り組む自民党の三原じゅん子参院議員が激白した。

「全く情けない。不法占拠しているロシアも許し難いが、(有効な対策が打てない)日本の民主党政権も同罪だ」
三原氏はこう語り、続ける。

「野田佳彦首相の頭の中は、消費税増税で一杯なのではないか。あるいは、小沢一郎元代表の離党問題で混乱した民主党内を、
いかに収拾するかしか考えていないのでは。民主党政権になってから、いつも国益はそっちのけにされ、国民は泣きを見るばかりだ」

確かに、ロシアは最近、挑発的態度を取り続けている。昨年9月、日本に近いカムチャツカ半島周辺で艦艇約50隻、
航空機約50機が参加する大軍事訓練を実施。同時期に長距離爆撃機を日本に飛ばし、1周半させた。
先月末には、爆撃機4機が、空対艦ミサイルを搭載し日本領空に接近する威嚇飛行をしていた。

三原氏はいう。

「外交は生き物だ。いつも注視していなければいけない。外国は虎視眈々と日本を狙っている。
沖縄・尖閣諸島がいい例で、政権がおかしい時に必ず、中国や台湾がちょっかいを出してくる」

折しも4日には、台湾の巡視船と遊漁船が尖閣諸島周辺の日本領海内に侵入。三原氏の懸念は現実のものとなっている。
「こんな状態を放置しておくことはできない。ウソばかりの民主党政権を一刻も早く倒さないと、日本が本当に壊れてしまう」

三原氏の言葉通り、6月のメキシ○・ロスカボスG20で、野田首相とプーチン露大統領が会談した際、
「領土問題の議論を再活性化で一致した」と説明されていたが、これが真っ赤なウソだったことが判明している。

“売国政権”の化けの皮が剥がれるのは時間の問題かもしれない。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120706/plt1207061131004-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20120706/plt1207061131004-p1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【政治】 三原じゅん子、“売国” 野田政権に怒! 「ウソばかりの民主党政権を一刻も早く倒さないと、日本が本当に壊れてしまう」】

【政治】 三原じゅん子、“売国” 野田政権に怒! 「ウソばかりの民主党政権を一刻も早く倒さないと、日本が本当に壊れてしまう」http://2chspa.com/thread/newsplus/13415465241: 影の大門軍団φ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。