スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開

隠しても、悪事は露見する。

洋公主とは何であろうか。
ライダイハンとは?

韓国の意図は、日本をドイツに擬し、批判を強化することで、賠償を取り付ける事が目的であった。
天安門の自爆テロで、中共の人権体制が、ナチスも真っ青のホロコーストを地上に再現した事が
認識された。

チベット人の焼身自殺は100名以上を数え、漢人がそれに殴打を加えると報道もあった。
習近平は何度と無く情報統制を強化したが、漏れるものは多い。

ウイグル人の指名手配から、200名の拘束に及んで、中国公安当局の動きが見えた。
中共は日米と対立し、西太平洋の進出が困難な事を認識した。(日本が邪魔)
外交闘争はアメリカの後退で、主導権争いに移行していた。
その間の様相は習近平の焦りが先に立った。

韓国の意図は、歴史問題、従軍慰安婦問題など、日本批判が主要政策を占めた。
慰安婦問題は、河野談話を元に困難な様相であったが、アメリカに従軍慰安婦像を設置することで
反韓感情は増加した。

日本国内では、ヘイトスピーチに名を借りた、日本人の誹謗、日本政府への批判がまかり通った。
そこまで委員会で、竹田氏の在日特権、通名で身分ロンダリングの放送が流れ、興味が集中した。
韓国はやりすぎたと、思う。それまで、悪意の無かった日本人を嫌韓に導いたのであるから、
それは、朝日新聞、毎日新聞、NHK、東京新聞、時事通信、共同通信、TBS、テレ朝などの
反社会的行動を浮き彫りにした。(メデイアの凋落)

韓国の嘘は周知された。


朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開

サーチナ 11月11日(月)11時16分配信

 韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。

 国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

 発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。当時の被害者の証言によると、専用アパートの建設は、公娼として認めることになるとの論争が起きたことで白紙化したという。

 ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、関連する条例や登記簿謄本を公開した。この中の議政府市の条例改定案には、「国連軍駐屯地域の慰安婦のうち、性別保菌者を検診、探し出して収容治療や保険・教養教育を実施する」との記述があった。

 ユ議員は、「基地村の女性に対して“慰安婦”という用語を使用し、強制収容して治療を行っていたことが明らかとなった」と述べた。強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、この過程でペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かったという。

 ユ議員は韓国政府に「軍独裁時代に行われた人権侵害や過ちを認めるべきだ」とし、被害女性の実態調査に乗り出すよう求めた。(編集担当:新川悠)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。