日本軍保守の守護神 花うさぎさんの死を悼む

花うさぎさんの御子息より丁寧な挨拶がありました。
日頃の花うさぎさんの人柄を彷彿させる御言葉で
次第に目頭が熱くなるのを押え切れません。

御子息よりのお言葉を伝えると共に
花うさぎさんの御冥福をお祈り申し上げます。



>花うさぎの代理でエントリさせて頂きます。
2011/12/28 14:45
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2552402/#cmt

花うさぎブログ及び日々の活動でお世話になったすべての皆様へ。
花うさぎの代理でエントリさせて頂きます。

父 花うさぎ は病気療養中のところ
治療の甲斐なく12月27日18時17分逝去いたしました。

ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

皆様からの暖かい励ましや回復への祈願など本当に数多くの御好意をいただきました。

父へしっかりと伝えさせていただきましたが意識は戻ることなく看取ることとなりました。

皆様の御陰で生きがいを得た父は充実した日々を過ごしておりました。

本来皆様に正式のご連絡させていただくべきところをこのような形でしかご報告できないことをご容赦ください。

息子として心より感謝の意を唱えさせていただくと共に皆様の今後のご活動ご活躍を心より祈念しております。

長い間お世話になり有難うございました。

(以上)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
205位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR