韓国がキチガイじみた反日になったわけ

「正しい日本の歴史」 (目次)
http://rekisi.amjt.net/?page_id=9



韓国がキチガイじみた反日になったわけb
http://rekisi.amjt.net/?p=7343
朴槿恵が大統領になって以降、いきなり、あまりにもヒステリックで常軌を逸した反日活動が激化した韓国。
経済援助を含め、シナにすり寄った韓国。

理由はズバリ、韓国の北朝鮮化である。

今のキチガイじみた反日の様相は韓国人のやり方ではなく、完全に北朝鮮のそれであることに注目したい。

その原因を見てみる
1・そもそも朝鮮半島は1つの国ではなく、かつては百済や新羅・高句麗といくつもの国に分かれていた地域です。 それを戦後アメリカが38度線で線引きしアメリカとソ連統治に奪い取った。
2・朝鮮人は地縁血縁が絶対であり、例えば大統領選挙の際、全羅道では金大中への投票率が90%を超え、朝鮮東南部、慶尚道ではヒステリックなイカレタとしか思えない朴槿恵が(漢口の奇跡を成し遂げた英雄)朴正煕元大統領の娘というだけで80%もの得票率を得た。
3・ 全羅道はかつては百済と呼ばれた国であり、現在でも韓民族ではない他民族、すなわちイルボンピとソックヒン地域であり、韓国の地域感情・韓国内葛藤とすべ ての分裂の根源は皆全羅道にある。 またもっとも北朝鮮に近い考え方を持ち、韓国を北朝鮮支配下に置こうと強烈に画策している地域でもある。
4・ 北朝鮮は、ソビエト共産主義が、経済や軍事力よりも謀略とスパイ網と粛清〈邪魔な人間の大量虐殺〉によって維持拡大してきた歴史に学び、自国内での粛清だ けでなく、60年代から韓国内で反政府デモに参加している学生の中から優秀な左派の学生たちを経済的思想的に支援することで韓国内の要職(裁判官や検察官 などの司法、マスコミ、官僚、教師)に、北朝鮮親派を植え込んできた。
5・この動きは、98年、全羅道出身の金大中、次いで盧武鉉が大統領に選ばれ10年にわたって「北朝鮮派」が絶対的な権力を握ったことで完成を見る。
北朝鮮に多額の資金援助・経済援助を与えただけでなく、国の行方を左右する高級官僚やマスコミや教育会の要職にある人物やその取り巻きのほぼすべての首を「北朝鮮派」にすげ替えてしまったのである。
6・国家運営が北朝鮮派に握られた韓国では、「反日」がキチガイじみて激化したばかりか、韓国の歴史否認もひどくなり「韓国の北朝鮮への併合は時間の問題」と、その筋では看られている。
7・現在の朴槿恵の周りの90%は北朝鮮派であり、ただでさえ無知でヒステリックなだけの彼女の判断は、北朝鮮を利する方向にしか向かえない。
8・韓国での唯一の保守は国軍と情報院のみとなってしまったが、情報院は解体寸前の風前の灯である。
9・国軍も、2015年、アメリカが持っている米韓合同軍の指揮権が韓国軍に移管されたのちは後ろ盾を失うこととなり、北朝鮮に軍事行動を起こされたら、即、精神異常者の朴槿恵は降参すると韓国軍内でも見られており、韓国の赤化が現実のものとなろう。 (※ 韓国軍の武器・兵器の多くは使い物にならない不良品)

このような状況である為に、韓国の常軌を逸した「反日」「従軍慰安婦」問題はエスカレートしたのである。

この問題が最悪なのは、日本の中で正しく韓国情勢を読もうとする識者や政府関係者がほとんどいないことである。

日本の行く末が大変に気にかかる・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
233位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR