スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日米大使館がNHK経営委員・百田尚樹氏の発言「南京大虐殺はなかった」に対し自制促す



在日米大使館と言うから、在日のための大使館かと疑問視した。

これも、NHK籾井勝人会長の就任時会見と同じく、記者の言うなれば、強制の為したるものか。
国会には、問題の記者の姿は見当たらず、籾井勝人会長の平身低頭があれば、怒りは
記者の増冗漫と本末転倒に思い当たる。

朝日新聞、毎日新聞、東京新聞などのメデイアが言論弾圧に国会を使用する事態にはあきれ返る。
中共や韓国の言うごとく、日本は敗戦国だから戦勝国の意のままにせよ。というなら、とんだ時代錯誤と
いう事態である。メデイアの報道テロは、安重根を顕彰するのと同義語であろう。

大使館が同様の考えを持って、日本国の個人の自制を促すとは、民主主義の根幹を破壊する行為である。
職員かもしくは外交官であれば、直ちに本国に召還し、入院することを勧める。
人間として、不向きであると考える次第である。(キャロも、つれてっていいよ)



在日米大使館がNHK経営委員・百田尚樹氏の発言「南京大虐殺はなかった」に対し自制促す
2014年02月08日14:02
http://kizitora.jp/archives/36228872.html
靖国でも南京でも慰安婦でも日本が歴史修正主義的な発言で戦後秩序に異を唱えるような事をして怪訝な顔をするのは中韓だけではなく連 合国であるアメリカ様なわけです。でも今までアメリカは同盟国への外交的配慮としてストレートに言うんじゃなくて遠回しに忠告してきたんですよ。

去年の10月にケリー国務長官が千鳥ヶ淵へ参拝したのも、先日共和党議員がグレンデールの慰安婦像に献花したのもそう。中学生程度の理解力があれば日本への忠告だとわかると思うんだけど、バカウヨはこうしたメッセージを聞こえないふりするか自分に都合良い解釈しかできません。

外 国の言いなりになるなとは言うけど、「慰安婦は売春婦」、「靖国はアーリントンと一緒」とか言って誰が信用するんだよって話。第一次安倍政権の時にアメリ カで慰安婦決議案が下された経緯や、リチャード・ニクソンが靖国神社への参拝を断った歴史を見ないふりして、幼稚な主張を唱えても誰も聞く耳は持ちませ ん。

「靖国に文句言ってるのは中韓だけ!」「アメリカと言っても共和党じゃなくて民主党だから!」 って政治家までネトウヨレベルの事言ってんのがどうしょうもないんですね。相手に甘えることでイキがらせてもらっている自覚が全くない。

やりたい放題やっておいて亀裂が浮き彫りになってから慌てても遅いんだけど、先日アメリカも遂にハシゴ外しを始めました。

【米、プルトニウム返還を要求】オバマ政権が日本に  300キロ、核兵器50発分/背景に核テロ阻止戦略から引用
核物質や原子力施設を防護・保全する「核セキュリティー」を重視するオバマ米政権が日本政府に対し、冷戦時代に米国などが研究用として日本に提供した核物質プルトニウムの返還を求めていることが26日、分かった。複数の日米両政府関係者が明らかにした。
研 究用のみとは言ってますが、このタイミングでプルトニウムの返却要求をしてきたということは日本の核武装へ懸念を示し始めたということでしょう。敗戦国で ありIAEAにも加盟している日本が核物質を保有できているのは日米原子力協定のおかげです。アメリカ様の許可がない限り、どのような用途であれ核開発は 一切出来ません。

コンセンサスを考えずオナニーのためお花畑発言を繰り返すバカウヨのせいで、はっきりと外交的デメリットが浮き彫りになったわけですが、百田尚樹を初めとする愛国者はやはり懲りていないですね。ネトウヨも案の定今回の米大使館発言を受けて、大使館のFacebookを「メスブタ」「シナチョン」などの言葉を使って荒らしてます。論拠も持たず落とし所も考えずに憎悪や不満を発散するだけで満足するアホにつける薬はありません。

引用元:【日米】在日米大使館:百田氏の発言「南京大虐殺はなかった」に対し自制促す
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391824258/
1: 伊勢うどんφ ★ 2014/02/08 10:50:58
 在日米大使館の報道担当官は7日、毎日新聞の取材に、NHK経営委員の百田尚樹氏が東京都知事選の街頭演説で「南京大虐殺はなかった」などと語ったことについて
「責任ある立場の人物は、地域の緊張をさらに悪化させるような発言を控えるよう望む」とコメントし、自制を促した。

 百田氏が同じ演説で、原爆投下と東京大空襲を「大虐殺」と位置づけ、
東京裁判を「これをごまかすための裁判だった」と主張したことについては「ばかげた意見」と批判した。


2014年02月08日 09時13分
http://sp.mainichi.jp/select/news/20140208k0000m040146000c.html


33: 名無しさん@13周年 2014/02/08 10:59:24 ID:Gi6V5EMT0
>>1
言論の自由の侵害
さらに他国への干渉並びに強要
死罪に値する愚かな行為だ
ケネディは直ちに謝罪、辞任し帰国するべきであるが
拒むならここ日本で遠からず父親と同じ末路を辿る事になろう可能性を危惧する


59: 名無しさん@13周年 2014/02/08 11:03:53 ID:uwo1qDvH0
>>1
>地域の緊張をさらに悪化させるような発言

ヨタ飛ばしてないで中国に言えよ。

>ばかげた意見

日本全土の大空襲とヒロシマ・ナガサキの原爆投下による
無差別大量虐殺に触れてくれるな。

そんな本音がまる見えですね。
で何が「ばかげた意見」なのか、聞かせてもらおうか。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。