スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代、共産に抗議 機関紙サイトで「ネオナチ」と表現

衆議院選挙も終盤に差し掛かって、各党もいろんな暴露合戦に突入したかの感がある。

共産党機関紙、しんぶん赤旗に書いてある事が、共産党の本音だと、誰もが信じて疑わない。
それにしても、
「日本版ネオナチ」との表現を用いて批判
とは、常軌を逸した報道である。


次世代、共産に抗議 機関紙サイトで「ネオナチ」と表現
2014/12/9 19:31
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS09H2L_Z01C14A2PP8000/

次世代の党の山田宏幹事長は9日、共産党が機関紙「しんぶん赤旗」のホームページ上で次世代の党について「日本版ネオナチ」との表現を用いて批判していることについて、共産党の山下芳生書記局長に抗議し、公開討論を申し入れたと発表した。山下氏は「抗議は赤旗が受ける」と回答し、討論を拒否した。

 争点となったのは赤旗が2日付で掲載した次世代の公約についての記事。従軍慰安婦問題をめぐる「河野談話」を撤回するよう求めていることについて「歴史偽造の急先鋒(せんぽう)=『日本版ネオナチ』としての本性をむき出しにした」とした。山田氏は「歴史の偽造を明らかにしてきたのがわが党だ」と反論した。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
183位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。