スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日韓】日本の“極右”教科書の採択率が、昨年と比べ10倍以上に…

>【日韓】日本の“極右”教科書の採択率が、昨年と比べ10倍以上に…
>日帝の朝鮮半島侵略を美化、独島領有権の主張を強化した内容
2011/11/03(木) 20:35:25.71
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1320320125/-100

◆日極右教科書採択率10倍↑

こういう記事を見ると皆様の活躍に負うところが大きいと考えます。
感謝する事、しきりです。
これまで、反日勢力にいい様にやられてきた状況が悔やまれてなりません。
本来、彼らが極右教科書と呼ぶ内容こそが中道の教科書なのに
極右、極悪、最低と言われるのは内政干渉であり、情報侵略を意図的に
常時遂行された結果であり、反省する事が大きい。

彼らは4年後を期していようが、我々もまた闘争を回避するいわれは
毛頭ありえない。
不当な情報侵略に対して、実力行使をする次第である。
今回の半島勢力の敗北宣言に凱歌を挙げるよりも
憤りをもって文部科学省を叱咤する物である。
日本国政府は誰の為に政策を実行しているのか、
日本国民は皆、怒っているぞ、 嘘を教えてはいけない。
真実の歴史を教えるのが役目であり、それを確保するのが行政である。
我々は外敵の他に内的を持つ必要はない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。