売国奴河野洋平、村山談話踏襲求める

昨年の大きな出来事は、河野談合検証の閣議決定であった。
朝日慰安婦誤報の流れは、現在も論説の中心である。
朝日新聞が従軍慰安婦問題を謝罪しない事と、河野談話が、生存中に否定されない事が日本にとって
大きなブレーキになっている。

日本三大売国談話の主が、村山談話踏襲を言う事態に、あきれ果てている。
それほど、村山談話を日本の歴史観、外交の至高の指針としたい背景に日本人は同調しない。
河野談話と村山談話が、韓国との関係の障害になっていると多くの日本人は結論付けている。



売国奴」河野洋平
「今は保守と言うより右翼政治」 村山談話踏襲求める

2015.02.24
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150224/plt1502241826005-n1.htm
河野洋平
国会には出ないでサンモニには出る売国奴。


河野洋平元衆院議長は24日、名古屋市で開かれた共同通信きさらぎ会で講演し、安倍晋三首相が今夏発表する戦後70年談話について、過去の「植民地支配と侵略」への反省を明記した戦後50年の村山富市、60年の小泉純一郎首相談話の表現を踏襲するよう求めた。「日本の歴史認識が10年刻みで変わることはありえない。どういう文言で談話を書くかは決まり切ったことだ」と述べた。

 安倍首相の政権運営をめぐり「自民党がこれ以上『右』に行かないようにしてほしい。今は保守政治と言うより右翼政治のような気がする」との懸念を示した。

 従軍慰安婦に関する1993年の河野官房長官談話については「はっきりとした裏付けのないものは書かなかった」と述べ、「強制性」を認める文言は盛り込まなかったと強調。「強制性についての文書は見つからなかった。しかし、強制性が全くなかったかと言えば、いくつか具体的なものはある」とも述べた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
161位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR