【速報】ベッキーまさかのテレビ生出演で抗議電話殺到!!! ⇒ 途中からあまり映らなくなったぞwww 効いてる 効 い て る www


人気者ベッキーの威力は最高です。
このスキャンダルで北朝鮮の水爆実験はすっかり霞んでしまった。



rWnWxltsa.jpg


logo_white.jpg

【速報】ベッキーまさかのテレビ生出演で抗議電話殺到!!! ⇒ 途中からあまり映らなくなったぞwww 効いてる 効 い て る www
2016.01.09
http://www.news-us.jp/article/432325561.html


1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:41:21.75 ID:CAP_USER*.net
ベッキー 不倫騒動後初のTV生出演 笑顔で進行 冒頭疑惑に触れず
スポニチアネックス 1月9日(土)8時32分配信

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が9日、司会を務める大阪・カンテレ制作のフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)に生出演。騒動後初のテレビ生出演となった。

冒頭は山口智充(46)の「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」のVTR。山口が三浦理恵子(42)と東京・方南町を散歩した。

ベッキーは画面右上のワイプに登場。VTRを見ながら笑みを浮かべた。

7日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報道。ホテルの一室で撮影したとみられるツーショットを掲載し、今月4日に2人で長崎市内の川谷の実家を訪れたことも伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000070-spnannex-ent





「ベッキーが9日、司会を務める大阪・カンテレ制作のフジテレビ『にじいろジーン』に生出演」
「ベッキーは画面右上のワイプに登場。VTRを見ながら笑みを浮かべた」


【阿比留瑠比の極言御免】 自作自演の流行語大賞 「アベ」に込めた意図、悪意すら感じる


悪意かねえ、憎悪の集大成とすら感じ取れる。怨念と言うか、歴史上にも怨念の存在が見られるが、
この流行語大賞の選者の顔ぶれが異観である。




2015.12.3 01:00更新
【阿比留瑠比の極言御免】
自作自演の流行語大賞 「アベ」に込めた意図、悪意すら感じる

http://www.sankei.com/premium/news/151203/prm1512030003-n1.html


その年に最も話題となった言葉を選ぶ「ユーキャン新語・流行語大賞」が今年も発表され、新聞やテレビが大きく取り上げていた。今年で32回目を数える12月の風物詩だが、そのトップテンの中のあったこの言葉には首をかしげた。
 「アベ政治を許さない」 はて、こんな政治スローガンが果たしてそんなに流行したり、人口に膾炙したりしていただろうか。そう書かれたビラが一部で配布されていたらしいことは報道で承知していたが、巷で耳にしたことはない。
 「アベ」が安倍晋三首相を指すことぐらいは分かるものの、どうして片仮名なのか、誰が許さないかは理解不能である。

左派・リベラル色

  つらつら考えているうちに平成19年9月、第1次安倍政権の最末期に朝日新聞が紙面で、仕事も責任もほうり出すことを意味する流行語として「アベする」と いう表現を紹介していたのを思い出した。あのときも、まるで聞いたことのない言葉が突然出てきたことに驚いたものだった。
ともに片仮名の「アベ」に込められた意図は定かではないが、そこには安倍首相をからかい、おとしめようという「悪意」があることは感じられる。
 22年9月に起きた尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖の中国漁船衝突事件で、衝突映像を隠蔽しようとした菅直人内閣の意向に反し、映像をインターネットに流した元海上保安官、一色正春氏は2日、自身のフェイスブックにこう記している。
 「いまだに『アベ政治を許さない』などと言っている人たちは、安倍総理の政治がどうというより安倍総理個人が嫌いなだけでしょう。たぶん」
 もっとも流行語大賞は以前から、左派・リベラル色が濃すぎると政治的な偏りを指摘されていた。昨年の年間大賞では「集団的自衛権」と「ダメよ~ダメダメ」が同時に受賞し、意図はあからさまだった。
今年も大賞候補50語の中には「自民党、感じ悪いよね」「戦争法案」「国民の理解が深まっていない」など、流行語というより一定の政治的立場の表明のような言葉が並んでいた。
 「(選考委員は)ゆがみのない現実を映す鏡をつくったつもりだ」
 選考委員長でジャーナリストの鳥越俊太郎氏は1日の式典でこう胸を張ったが、現実認識が曲がっていれば、ゆがんだ像もきれいに見えるのかもしれない。
 そもそも、安倍内閣の支持率は安全保障関連法の成立後、上昇傾向にあり、多くの国民は「アベ政治を許さない」といわれてもピンとこないのではないか。

選考委員長の標語

 報道各社の直近の世論調査をみると、日経新聞の11月27~29日の調査では内閣支持率は49%、共同通信の28~29日の調査でも48・3%とかなり高い水準にある。有権者のほぼ半数が支持する政権に対し、「許さない」と力んでも独りよがりというものだろう。
朝日新聞が先月、自民党員・党友を対象に実施した意識調査では、歴代総裁で最も評価する総裁は安倍首相がトップだった。現職の強みもあろうが、安倍首相の政治手腕が高く評価されているのが分かる。
  鳥越氏は、「アベ政治を許さない」を合言葉にした7月の安保法制に反対する一斉行動デーの呼びかけ人でもある。自ら掲げたスローガンを自ら選考委員長とし て大賞に選ぶ。こういう自作自演の産物をメディアを利用して広めようとするのは勘弁してほしい。(論説委員兼政治部編集委員)


韓国、慰安婦像撤去要求に「民間が自発的に設置したものだ」

その論理が通じるものならば、日本側も反日勢力と戦う組織を日本政府の資金で育成しても何の問題も無い。
「それは、民間のやる事ですから」で、良いわけである。


韓国、慰安婦像撤去要求に「民間が自発的に設置したものだ」
2015.11.12
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151112/frn1511121816006-n1.htm

韓国外務省報道官は12日、ソウルの日本大使館前にある旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の撤去を日本側が求めていることに対し「被害者が受け入れ可能で、韓国国民、さらには国際社会が納得できる解決策を日本が先に提示すべきで、順序が違う」と述べ、応じない意向を示した。

 像は2011年12月、元慰安婦女性らの支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)が設置。報道官は「民間が自発的に設置したものだ」とし、政府として関知しないとの認識も示した。

 日本政府は、外国公館の品位を維持する義務を定めた「外交関係に関するウィーン条約」に違反しているとして、かねて撤去を要求。聯合ニュースによると、11日の日韓外務省局長級協議でも撤去を求めたが、韓国側は「問題が解決されていれば像は設置されていない」と反論した。(共同)

杉田水脈  『女の壁』〜大人として恥ずかしくないのか?

国会で女の武器を使用した側は、おんなを下げた。
杉田水脈氏には、もっと活躍をしていただきたい。

ref_l.jpg


記事
杉田水脈
2015年09月16日 23:24
『女の壁』〜大人として恥ずかしくないのか?
http://blogos.com/article/134388/
こんなことをするために女性国会議員は存在しているのではないはず。小学生でもこんな馬鹿げたことはしない。このニュースを見てますます、「日本にクオーター制は必要ない」と感じた。情けない。
「落選しているお前が言うな!」と言われるのを覚悟で書きました。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/150916/plt1509160079-s.html


民主・枝野氏 「スーパー堤防の事業仕分けは全く関係ない!」

民主党枝野幹事長は、鬼怒川決壊と無関係だと否定して、蓮舫氏は、悪質なデマには法的措置を検討と、
言論統制も辞さない覚悟を明らかにしたが、ネットの大多数は民主党と事業仕分け、太陽光発電の励行などは
民主党と深く、密接な関係があると記事にしている。それらの大多数の記事搭載者を法的措置とは、言論弾圧そのものと
いった、過言ではない。
この成り行きには、大いに関心がある。

広域にわたる激甚災害指定の動きもあり、今後もこの話題は尽きる事は無い。


2015.9.14 12:31更新
【鬼怒川堤防決壊】
民主・枝野氏 「スーパー堤防の事業仕分けは全く関係ない!」

http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140009-n1.html

茨城県常総市の鬼怒川の堤防決壊をめぐり、専門家がテレビ番組で「(堤防補強などの)予算を(民主党政権が)事業仕分けで切った」と指摘したほか、インターネット上でも民主党批判が起きていることを受け、民主党の枝野幸男幹事長(51)は14日、「今回の災害とは関係ない」と反論した。事業仕分けを推進した蓮舫議員(47)も「デマだ」としている。

 事業仕分けの弊害を指摘したのは、国の治水関係の委員会などで役員を多数務めてきた中央大理工学部の山田正教授(64)=防災工学。11日のテレビ朝日番組で「(気象変動に対応した雨量想定などの)見直しは学会でしてきたが、事業仕分けで予算を切った。反省してほしい」と話した。またネット上でも決壊後から「民主党のせい」とする書き込みが相次いだ。

 これに対し、枝野氏は14日、国会内で「(仕分け対象となった)スーパー堤防は、首都圏や近畿圏の大河川の下流域に対応する防水施策であり、今回の災害とは全く関係ない」と反論。蓮舫氏も「鬼怒川はスーパー堤防対象外。災害時に悪質なデマを流すべきではない」と短文投稿サイト「ツイッター」に投稿した。

ki 鬼怒川


ki 鬼怒川02
最新記事
プロフィール

tourokurad

Author:tourokurad
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
155位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR